Infomation

すべての公演が無事終了いたしました!

ご感激いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

 公演情報

「恋愛戯曲」 作 鴻上尚史 / 演出 ゆらく

「私と恋に落ちてちょうだい」
スランプに陥って書けなくなった人気女流脚本家と、書き上げさせるためにやって来たTVプロデューサーの、一筋縄ではいかないラブストーリー。はたして脚本は完成するのか、2人の恋の行方は?

役者水月りま
じゃこ(劇団「紫」)
荒木輝(劇団月光斜)
木村さやか(桃色女剣劇団)
清水洲平(劇団『我楽多』)
公演日時10月10日(金)18:30〜
10月11日(土)13:00〜/18:30〜
10月12日(日)13:00〜/18:30〜
10月13日(月・祝)14:00〜
チケット料金前売 800円 / 当日 1000円
★ワンコイン割 5人以上でご予約の方、おひとり様500円!
★gate#12 の半券をお持ちのかた、200円割引!
会場KAIKA
共催NPO法人フリンジシアタープロジェクト
チケットのご予約はこちらから!
また、comikasa★gmail.com (★を@に変えてください)からも受け付けております。
ご予約の際は、氏名、日時、人数をご記入の上ご連絡ください。

supported by KAIKA

KYOTO EXPERIMENT 2014 フリンジ企画「オープンエントリー作品」

   

随時情報発信中!

 役者紹介

水月りま

こんにちは!水月りまです。主催の片割れです。今回の作品はいたるところにきゅんポイントが散りばめられています。若い頃に置いてきたような、理屈ではない人を好きになる気持ちなんかを思い出せるんじゃないかと思います。楽しんでいただける作品に仕上がってます、ぜひご来場くださいませ!

じゃこ 所属:劇団「紫」

じゃこです。ちなみに本名ではありません。今回出演させてもらうこの作品は今までやったことのない役をさせてもらっています。タイトルの通り恋というものが話の中心に常に関わっているお話です。恋するのは大人も子どもも関係無く、素敵なことだと思います。昔恋した人も、今している人も恋愛ってやっぱりいいなと思ってもらえるよう頑張ります。ぜひご来場ください。

荒木輝 所属:劇団月光斜

初めまして、荒木輝です! 今回のお芝居は、愛とはなんぞやと、恋に翻弄されていく人たちを描いたちょっと切ないお話です。きっと共感していただけるところもあると思います。ちょっとキュンってしてみませんか? ご来場、お待ちしてます!

木村さやか 所属:桃色女剣劇団

普段は京都造形芸術大学内で主に活動しています。今回はひょんなことから出会ったこのこみかさで、切なさだったり、ときめきだったり…様々なキュンとする瞬間を舞台上から皆さまへお届け致します!

清水洲平 所属:劇団『我楽多』

清水洲平と申します。同志社大学理工学部在学中。元同志社大学演劇集団Q。劇団『我楽多』主催。
さて、今回の恋愛戯曲、中高生の時に置いてきてしまったような恋心をストレートに描いた作品です。
恋愛というものは最も人間が動物的になる場所です。溢れる肉欲、押さえつける嫉妬心、そして暴走する攻撃性。その本能と理性の狭間で動く感情、舞台上で蠢く人間の生の活力、エネルギーを、是非是非ご覧ください。


PAGE TOP↑


inserted by FC2 system